そだつの育つソーダが2つ

めんどくさがりで、うつ状態にまで陥った大学3年生がつづる、人生大逆転物語 ~仕事辞めたいね~

ネットビジネスはオワコン!?

f:id:sodatsu0301:20200412000427j:plain

こんにちは、そだつです。

 

 

近年、ネットビジネスに参入している人はかなり多くなっており、ネットビジネスは年々大きくなっている市場となっています。

 

その為よく聞かれるのが

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

ということ。

 

今回はその質問に対してお答えしていきたいと思います。

 

 

ではでは、やっていきましょう。

 

 この記事の目次

 

 

結論

f:id:sodatsu0301:20200412000844j:plain

飽和しません。以上です。

 

 

ではでは、またいつか。

 

 

 

ごめんなさい、ちゃんと解説しますね。

 

飽和しないとは言い切りますが、以前よりも稼ぎづらくなっていることは事実だと思います。

その一方で、しっかり稼ぎ続けている人がいることも事実です。

 

じゃあ、そこの違いは何なのか。

 

 

結局やってないだけ

f:id:sodatsu0301:20200412000631j:plain

精神論っぽくなってしまうのですが、

稼げていない人って、結局やってないだけなんですよ。

 

稼げている人は、何か特別な技術があったり、すごいノウハウを持っているように感じますが、そんなことはありません。

稼げている人は、とにかく量が圧倒的です。

 

確かに普通の生活を送っているほかの大学生に比べたらブログやメルマガを運営しているのはすごいかもしれません。でも、彼らと戦っているわけじゃないですよね?

ネットビジネスで稼ごうとしているんですから、ネットビジネスのプロたちと同じ舞台に立つわけです。

それを考えたら、やっぱり稼げていない人は、甘いところがあるのではないのかなと思います。

 

 

フリーランスの強みを活用する

f:id:sodatsu0301:20200412000728j:plain

今度は、理屈として飽和しない理由をお話したいと思います。

 

ネットビジネスの強みは、1人で出来ることです。

大企業などと違って、フットワークが軽いわけですから、消費者の細かい欲求にもこたえられるようにビジネスを展開できるわけです。

 

いくら便利な時代になったとはいえ、現代でも悩みや欲求は尽きません。

そのため、あなたがそう言った悩みや欲求を見つけ出し、解決に導けばおのずと収益は得られると思います。

 

きっとあなたも稼いでみると分かるでしょう。

「あ、ネットビジネスは飽和しねえわ。可能性無限大っすわ」

となるでしょうね。

 

始めるのが早いに越したことはありませんが、まだまだチャンスはあるのでぜひ挑戦して欲しいなと思います。

 

 

ではでは、またいつか。